介護保険相談員の募集について

更新日:2017年03月16日

募集概要
募集概要

1. 勤務内容 介護保険に関する相談事務、介護給付費適正化に関する業務

2. 勤務場所 東広島市役所介護保険課

3. 勤務時間  週29時間(週4日勤務)

4. 賃金 月額182,000円

5. その他 通勤手当、有給休暇有

6.期間 平成29年4月1日から平成30年3月31日(更新あり)

 

募集期間 募集中 2017年03月16日~2017年03月31日
募集要項

1. 応募対象 普通自動車運転免許を有し介護支援専門員の資格を持つ者

2. 募集人数  1人 

3. 選考方法  書類、面接

4. 申込先 健康福祉部 介護保険課 介護給付係

5.申込み〆切 平成29年3月31日(金曜日)

 

応募方法

履歴書(市販のものに写真を添付)、介護支援専門員証の写しを添えて、介護保険課に持参、または郵送でお申込みください。

担当課

健康福祉部 介護保険課 介護給付係

この記事に関するお問い合わせ先
健康福祉部 介護保険課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館2階
電話:082-420-0937
ファックス:082-422-6851
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