臨時的任用職員を募集しています

更新日:2017年07月21日

募集概要
募集概要

1.勤務内容

文書発送・資料整理・台帳入力などの事務補助、PC操作、窓口・電話対応など

2.勤務場所

東広島市役所(本庁)または各支所・出張所など

3.勤務時間

週38時間45分(7時間45分/日、週5日)

4.賃金

日額6,750円

5.その他

通勤手当、有給休暇あり

募集要項

1.応募資格

特になし(PC操作が可能であることが望ましい)

2.選考方法

書類選考

3.募集人数

随時募集中

応募方法

履歴書(市販のものに写真を添付)を職員課に持参、または郵送で提出してください。

担当課

総務部 職員課 給与厚生係

備考

市役所の各課に配属となります。

任用期間は部署により異なります。

詳しくはお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先
総務部 職員課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0909
ファックス:082-426-3114
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