東広島市納税通知書用封筒へ掲載する広告の募集について

更新日:2017年12月01日

平成30年度の市税納税通知書用封筒へ掲載する有料広告を募集しています。

1 申込み方法

広告掲載申込書(第1号様式)に必要事項を掲載し(代表印を押印のこと)、市民税課へ持参または郵送してください。

詳細は募集要項をご覧ください。

 

2 提出書類

広告掲載申込書、広告原稿(案)の出力原稿及び完全電子データ

広告原稿(案)の完全電子データの形式については、募集要項の「4 広告原稿」をご覧ください。

 

3 申込み期間

平成29年12月1日(金曜日)から平成29年12月20日(水曜日)まで(郵送の場合は必着)

市民税課の窓口にお越しの際は、土、日を除く平日8時30分から17時15分までにお願いします。

4 申込み資格

1.市税に滞納がないこと。

2.東広島市広告掲載規則、東広島市広告掲載基準、東広島市広告掲載事務取扱要領に抵触しないこと。

 

5 注意事項

1.申込みに際しては、東広島市広告掲載規則、東広島市広告掲載事務取扱要領、東広島市広告掲載基準及び募集要項をよくご覧ください。

2.申込みがあった広告について、市が納税通知書用封筒に掲載することが適切かどうか審査を行います。事業内容や広告内容によっては、掲載できない場合や内容を修正していただく場合があります。

3.広告を掲載した封筒は、納税通知書の発送以外の用途にも使用することがあります。

 

この記事に関するお問い合わせ先
財務部 市民税課
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館5階
電話:082-420-0910
ファックス:082-422-6810
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