平成27年度企画展「戦国時代の平賀氏と小早川氏」を開催しました(11月2日~12月5日)

更新日:2016年12月01日

平成27年度企画展「戦国時代の平賀氏と小早川氏」を開催しました。

 平成27年度企画展「戦国時代の平賀氏と小早川氏」は12月5日(土曜日)に盛況のうちに終了いたしました。
 会期中は、多数の来場者を市内外からお迎えし、今回、初めて公開した資料をはじめ貴重な文化財を目の当たりにしていただき、戦国時代の領主たちの息吹を直に感じていただくことができました。
 ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

 なお、展示図録『戦国時代の平賀氏と小早川氏』は在庫がございますので、ご入用の方は当センターまでご連絡ください。

「探検!文化財」一行の見学状況の写真

 「探検!文化財」一行の見学状況 

「探検!文化財」一行の見学状況2 の写真

「探検!文化財」一行の見学状況2 

展示図録「戦国時代の平賀氏と小早川氏」の写真

展示図録「戦国時代の平賀氏と小早川氏」

この記事に関するお問い合わせ先
生涯学習部 文化課 東広島市出土文化財管理センター
〒739-2201
東広島市河内町中河内651番地7
電話:082-420-7890
ファックス:082-437-0320
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんので、ご了承ください。また、暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。