映画「恋のしずく」

更新日:2017年10月06日

映画「恋のしずく」製作発表(平成29年9月19日 おりづるタワーにて)

映画「恋のしずく」製作発表(平成29年9月19日 おりづるタワーにて)

映画「恋のしずく」概要

ワイナリーで働くことを夢見る‟リケジョ”の大学3年生、詩織の実習先は

明日をも知れない小さな酒蔵だった!

日本三大銘醸地のひとつ‟酒都西条”を擁する広島県を舞台にした

SAKE×LOVE STORY!

この映画を観れば、お酒が飲みたくなる!広島がさらに好きになる!

そして、あなたは、恋をしたくなる!

映画「恋のしずく」公開オーディション

公開オーディションは終了いたしました。

多数ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

結果通知がまだ届いていない方は、下記へお問い合わせください。

今後、エキストラ追加募集をすることになった場合は、映画「恋のしずく」公式ホームページまたは、東広島市ホームページ内のこちらのページで詳細を掲載する予定です。(※追加募集がなかった場合は、ご了承ください。)

その際、エキストラとしてご参加いただける方は、製作会社へ直接お申し込みをお願いいたします。

映画の撮影について

映画「恋のしずく」の撮影は、主に11月1日~11月20日を予定しております。

酒まつり(10月7日、8日)でも多少撮影(酒まつりの雰囲気の撮影)を行う予定ですが、エキストラの方達にお願いする「酒まつり再現シーン」は、11月を予定しております(日時の詳細は未定です)。

エキストラの方達へお願いするシーンの詳細は、東広島市(商業観光課)からご連絡させていただきます。

その際、エキストラとしてご参加いただける方は、製作会社へ直接お申し込みをお願いいたします。

映画「恋のしずく(仮題)」チラシ画像
この記事に関するお問い合わせ先
産業部 商業観光課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館8階
電話:082-420-0941
ファックス:082-422-5805
メールでのお問い合わせ
酒,出演