被災された方の生活支援に関する情報(お知らせ)

更新日:2018年07月13日

被災者への各種支援制度

平成30年7月豪雨により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

被災された方の生活支援に関する情報をお知らせします。

被災者支援制度の概要(PDF:328.4KB) [7月13日現在]

※「市道、河川、排水路等の維持修繕、復旧に使用する材料等の支給」について、7月10日(火曜日)現在資材が不足しており、対応準備中です。(配給経路が確保され次第、順次対応)

関連ページへのリンク

この記事に関するお問い合わせ先
総務部 危機管理課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館3階
電話:082-420-0400
ファックス:082-422-4021
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
また、暗号化に対応していないため個人情報等は入力しないでください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。