病児・病後児保育(八本松地区)

更新日:2016年12月01日

平成27年11月1日から八本松に開園した病児保育室です。

建物の2階3階を利用した広々としたスペースでお子様の多用な疾患にも

対応することが可能です。

冬場のインフルエンザ流行期においても、十分な受入れ能力を発揮しております。

事業概要

病児保育室うさぎ

場所

東広島市八本松南2丁目4番地

電話番号

082-428-2255

利用申込み

(八本松市民グラウンド南側、こどもクリニック八本松隣)

定員

約12人

疾患別保育室数

5室

利用時間

月曜日~金曜日 8時00分~18時00分

利用料金

日額2,600円

  • その他間食費や時間外利用料を別途徴収します。
  • 市の規定により利用料金が減免になる世帯があります。

休業日

土曜日・日曜日・祝日 年末年始ほか

利用方法

事前予約制、また利用前に医師の診断を受けていただく必要があります。

【実施主体 こどもクリニック八本松】

この記事に関するお問い合わせ先
こども未来部 保育課 保育所係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館2階
電話:082-420-0934
ファックス:082-422-6669
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
また、暗号化に対応していないため個人情報等は入力しないでください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。