東広島市情報通信基盤整備計画の事後評価(第二期・第三期)を公表します

更新日:2016年12月01日

 東広島市における地域間情報格差の是正等を目的として、民間事業者による高速情報通信網の整備が期待できない地域を対象に、平成21年度・平成22年度に地域情報通信基盤整備推進交付金を活用して、インターネットとケーブルテレビのための光ファイバ網を整備しました。

 今回、第二期(西条地域、八本松地域、河内地域)及び第三期(高屋地域、豊栄地域)において、事業開始から5年が経過したことから事後評価を実施したので、その内容を公表します。

 詳しくは以下の資料をご覧ください。

事後評価の公表

第二期(西条地域、八本松地域、河内地域)

第三期(高屋地域、豊栄地域)

関連情報

東広島市情報通信基盤整備事業パンフレット

この記事に関するお問い合わせ先
政策企画部 市政情報課 情報政策係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館5階
電話:082-420-0919
ファックス:082-422-1395
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんので、ご了承ください。また、暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。