公共下水道の供用開始区域のお知らせ

更新日:2019年08月26日

工事が完了し、下水道管が使えるようになると、下水道供用開始区域供用開始日を告示します。供用開始とは、下水道のサービスを開始することです。

市では、この日から、「排水設備等計画確認申請」を受け付けます。

※令和元年6月以降の供用開始区域をお知らせしています。これ以前の供用開始区域については、外部サイト「ひがしひろしまっぷ」から調べることができます。

ひがしひろしまっぷ

 

令和元年9月10日より供用開始となる区域をお知らせします。

土与丸6丁目

令和元年8月16日より供用開始となる区域をお知らせします。

kurosenaraharajikekyouyoukaisi

令和元年8月13日より供用開始となる区域をお知らせします。

令和元年7月17日より供用開始となる区域をお知らせします。

令和元年6月28日より供用開始となる区域をお知らせします。

令和元年6月3日より供用開始となる区域をお知らせします。

黒瀬町楢原供用開始図

最近の供用開始(ダウンロード)

この記事に関するお問い合わせ先
下水道部 下水道管理課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館7階
電話:082-420-0957
ファックス:082-422-5261
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
また、暗号化に対応していないため個人情報等は入力しないでください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。