東広島市空き家バンク

更新日:2017年11月14日

東広島市の空き家バンク制度について

東広島市の空き家バンク制度は、東広島市内全域における空き家等の情報を提供することにより、空き家等の流通及び有効的利活用による地域活性化を図ることを目的に設置しました。東広島市に移住、定住したい方に対して、空き家等の情報提供をしていき市内の空き家等の有効活用を目指します。

物件紹介(登録物件一覧)

豊かな自然に囲まれた本市では、のびのびと子育てを行えたり、ゆったりとセカンドライフを楽しむことができます。ご自身の理想にあった空き家等を本市の空き家バンクでお探しください。

空き家バンクに登録しませんか(売却・賃貸)

空き家等を「売りたい」、「貸したい」と考えている方、まずは空き家バンクにご登録ください。
登録は無料で行えます。物件掲載期間は物件登録日から2年です。

空き家バンク登録に必要な書類

登録内容に変更があった場合

※変更があった場合、物件登録カードに変更箇所のみ記入ください。

登録を取り消す場合

空き家をお探しの方(購入・賃貸)

必要書類

登録内容に変更があった場合

登録を取り消す場合

契約が成立した場合

この記事に関するお問い合わせ先
建設部 住宅課
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館6階
電話:082-420-0946
ファックス:082-422-5010
メールでのお問い合わせ
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。