「地域住宅計画」について

更新日:2017年03月14日

地域における多様な需要に応じた公的賃貸住宅等の整備等に関する特別措置法(以下「地域住宅特別措置法」)第6条第1項に基づき、地域住宅計画(広島県内地域)を広島県及び広島県内の福山市を除く22市町で策定しましたので、法第6条第8項により当該計画を公表します。
詳しくは、東広島市建設部住宅課、広島県土木建築局住宅課または、その他お近くの市町役場の住宅担当課へお問い合せください。

地域住宅計画とは

地域住宅特別措置法に基づき、地域における住宅に対する多様な需要に応じた公的賃貸住宅等の整備に関して、目標やその目標を達成するために必要な事業、計画期間などを定める、公的賃貸住宅整備事業等の実施計画です。

地域住宅計画(広島県内地域)の詳しい問合せ先

  • 広島県土木建築局住宅課
    広島市中区基町10-52  082-513-4166
  • 東広島市内については建設部住宅課
この記事に関するお問い合わせ先
建設部 住宅課
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館6階
電話:082-420-0946
ファックス:082-422-5010
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
また、暗号化に対応していないため個人情報等は入力しないでください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。