特別徴収申請書等ダウンロード

更新日:2019年05月16日

1 給与支払報告、特別徴収に係る給与所得者異動届出書

 納税義務者が退職、休職または転勤等のため特別徴収ができなくなった場合は「給与支払報告、給与所得等に係る特別徴収に係る給与所得者異動届出書」に必要事項を記入の上、異動があった月の翌月10日までに提出してください。

※平成29年1月1日以降の提出分から、法人番号および個人番号の記載が必要になりましたので、様式の該当欄に各番号を記載してください。

ダウンロード

平成30年分の給与支払報告書を特別徴収で提出した納税義務者に異動があった場合

現在、平成30年度の特別徴収を行っている納税義務者に異動があった場合

記入例

2 市・県民税特別徴収への切替申請書

普通徴収になっている人を特別徴収に切り替える場合には、「市・県民税特別徴収への切替申請書」を提出してください。

ダウンロード

3 特別徴収義務者の所在地・名称等変更届出書

特別徴収義務者に異動(所在地、名称の変更等)があった場合には、すみやかに「特別徴収義務者の所在地・名称等変更届出書」を提出してください。

ダウンロード

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先
財務部 市民税課
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館5階
電話:082-420-0910
ファックス:082-422-6810
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
また、暗号化に対応していないため個人情報等は入力しないでください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。