調査報告書等

更新日:2016年12月01日

平成27年度東広島市商業実態調査

東広島市では、本市のおかれている商業の現状を把握するとともに、市民の消費ニーズを調査し、今後の商業振興策を展開する上での基礎資料として活用することを目的として、平成27年度に「商業実態調査」を実施しました。

平成22年度東広島市商業実態調査

東広島市では、市内商業における問題点と課題を抽出し、今後の商業振興・商業活性化策を検討するための基礎資料として、平成22年度に「商業実態調査」と「空き店舗等調査」を実施しました。

この記事に関するお問い合わせ先
産業部 商業観光課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館8階
電話:082-420-0941
ファックス:082-422-5805
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんので、ご了承ください。また、暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。