懲戒処分等について

更新日:2018年05月11日

東広島市では、地方公務員法及び職員の懲戒に関する条例に基づき、職員の懲戒処分を行っています。

懲戒処分の公表

平成30年5月11日付けで行った職員の懲戒処分について

本日付けで職員の懲戒処分を次のとおり発令いたしました。
このような信用失墜行為が再び起きることの無いよう、繰り返し、法令順守の意識を徹底し、厳正な服務規律の確保に努めるとともに、綱紀の粛正に向けて最大限の努力をしてまいりたいと考えております。

この記事に関するお問い合わせ先
総務部 職員課 人事係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0909
ファックス:082-426-3114
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
また、暗号化に対応していないため個人情報等は入力しないでください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。