文字を拡大する

更新日:2017年03月29日

1.ホームページ上での変更方法

共通ヘッダーの上図の部分にある「拡大」ボタンをクリックすると文字を大きくすることができます。
標準の文字サイズに戻したい場合は、「標準」ボタンをクリックすると元に戻すことができます。

(画面キャプチャ)文字サイズ拡大ボタン

2.ブラウザでの変更方法

インターネットエクスプローラーなどのブラウザでの変更するには、以下の手順で行えます。

インターネットで画面を表示している時に、上部メニューバーの「表示」をクリックします。
次に、「文字サイズ」を選択すると、「最大」から「最小」の中から希望の文字サイズを選択できます。
 「中」は標準で設定されている文字サイズです。

ブラウザ上での文字サイズの変更を行った場合、他のサイトを閲覧する場合にも文字サイズが大きくなりますのでご注意ください。 

(画面キャプチャ)ブラウザでの変更方法の画面

変更できない場合は

文字の大きさ、背景色の変更機能にはJavascriptを使用しております。ご利用のパソコンがJavascriptを無効にする設定となっている場合は機能いたしませんので、その際はJavascriptを有効にしてご利用ください。

この記事に関するお問い合わせ先

政策企画部 広報戦略課
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館5階
電話:082-420-0919
ファックス:082-422-1395
メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
また、暗号化に対応していないため個人情報等は入力しないでください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。