八本松市民プール

更新日:2016年12月01日

所在地

東広島市八本松南二丁目2番3号

アクセス方法

(1)電車でお越しの方

          JR山陽本線「八本松駅」から徒歩で15分

(2)自家用車でお越しの方

          山陽自動車道「志和IC」から車で10分

注意:車でお越しの際は、八本松中学校校舎裏側の所定の場所へ駐車してください。

所定の場所以外での車はご遠慮ください。

施設概要

25メートルプール(7コース)

八本松市民プールの写真
八本松市民プールで遊ぶ子どもの写真

開放期間

開放時間

13時00分~15時30分

※天候不良等のため、変更する場合があります。

ご利用方法

開場時間中に随時受付を行っております。
水泳カードをお持ちの方はカードを受付にお渡しください。
カードをお持ちでない場合は受付名簿に記入してご利用ください。
事前に申し込みを行う必要はございません。

減免制度についてはこちらをご覧ください。http://www.city.higashihiroshima.lg.jp/kanko/sports/2/11473.html

注意

  • 水着と水泳キャップの着用をお願いします。
  • 幼児と小学生低学年の泳ぎが得意でないお子様は保護者同伴での入水になります。その際は保護者の方も水着と水泳キャップを着用していただきます。
  • 込み合う時は入場制限をかける場合があります。
この記事に関するお問い合わせ先
生涯学習部 スポーツ振興課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 北館2階
電話:082-420-0978
ファックス:082-422-6540
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
また、暗号化に対応していないため個人情報等は入力しないでください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。