映画「恋のしずく」

更新日:2018年03月06日

映画「恋のしずく」製作発表の記念撮影の写真

TAUイベントが行われました。

はしご牡蠣イベントの模様

平成30年3月6日、『東広島の日本酒で、広島はしご牡蠣 with 映画「恋のしずく」 』が東京都内の広島ブランドショップTAUで開催されました。

トークショーには、映画「恋のしずく」に出演された宮地真緒さんと瀬木直貴監督も登場し、撮影時の秘話や東広島の魅力などを熱く語っていただきました。

メディア向けの記者会見が行われました。

メディア向け記者会見の模様

プレスネット11月9日号より転載

平成29年11月2日、東広島市内の収録現場で、メディア向けの記者会見が行われました。

瀬木直貴監督や出演者らが意気込みを語りました。

東広島市内で撮影が行われました。

撮影の様子
撮影の様子2

平成29年10月20日、映画「恋のしずく」の撮影が東広島市内において本格スタートしました。

当市では約1か月にわたり、撮影が行われました。

写真は撮影中の一場面ですが、

今にも監督から「よーい!スタート!」という声が聞こえてきそうな緊張感が伝わってきます。

安全祈願祭が行われました。

安全祈願祭の様子

平成29年10月19日、東広島市内の御建神社で安全祈願祭が行われました。

瀬木直貴監督をはじめ、映画の出演者や製作スタッフらが出席しました。

製作発表が行われました。

映画「恋のしずく」製作発表の模様

平成29年9月19日、広島市内のおりづるタワーで、映画「恋のしずく」の製作発表が行われ、主演の川栄李奈さんほかメインキャストの発表がありました。

公開オーディションが開催されました。

公開オーディションの模様

プレスネット6月29日号より転載

平成29年6月17日、18日は東広島市内で、6月25日には広島市内で公開オーディションが開催されました。

約950人の応募があり、地域キャストやエキストラが選ばれました。

映画「恋のしずく」概要

ワイナリーで働くことを夢見る‟リケジョ”の大学3年生、詩織の実習先は

明日をも知れない小さな酒蔵だった!

日本三大銘醸地のひとつ‟酒都西条”を擁する広島県を舞台にした

SAKE×LOVE STORY!

この映画を観れば、お酒が飲みたくなる!広島がさらに好きになる!

そして、あなたは、恋をしたくなる!

オーディション募集ポスター
恋のしずくポスター
この記事に関するお問い合わせ先

産業部 観光振興課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館8階
電話:082-420-0941
ファックス:082-422-5805
メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
また、暗号化に対応していないため個人情報等は入力しないでください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。
酒,出演