平成29年度第1回東広島市環境審議会

更新日:2016年12月01日

 本市では、本市が抱える環境上の課題を解決し、すばらしい環境を守り、育み、後世に継承していくため、従来の環境関連施策や取り組みの良い点を継承するとともに、改善すべき点は改善し、より発展した取り組みを市・市民・事業者の協働のもと、総合的・計画的・長期的に推進することを目的として、環境基本条例に基づき平成24年3月に環境基本計画を策定しました。
 環境基本計画では、計画の実効性を確保するために毎年度、前年度における施策・事業の実績をとりまとめ、計画の進捗状況を点検することとしています。

平成29年度第1回東広島市環境審議会

 平成29年8月22日に開催された平成29年度第1回東広島市環境審議会において、環境基本計画の取り組み状況等について審議され、意見や提言をいただきました。

環境審議会の議事要録

環境審議会配布資料

環境審議会委員

関連条例及び規則

東広島市環境基本計画

この記事に関するお問い合わせ先
生活環境部 環境対策課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館1階
電話:082-420-0928
ファックス:082-421-5601
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
また、暗号化に対応していないため個人情報等は入力しないでください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。