平成30年度物品調達等及び委託役務に関する契約制度説明会資料について

更新日:2018年11月27日

平成30年度物品調達等及び委託役務に関する契約制度説明会資料について

平成30年11月27日(火曜日)に、以下のとおり平成30年度物品調達等及び委託役務に関する契約制度説明会を実施しました。

当日の資料を掲載しておりますので、ご不明な点等がございましたら、契約課物品役務係までお問い合わせください。

説明会実施概要

日時:平成30年11月27日(火曜日)   午後1時30分から1時間程度

場所:東広島市市民文化センター アザレアホール
       (東広島市西条西本町28番6号 サンスクエア東広島3階)

対象者:東広島市物品調達等及び委託役務競争入札参加資格者等

主な内容:1.消費税の取扱いについて
              2.競争入札参加資格者名簿の追加申請と変更届について
              3.公開見積り合わせについて
              4.条件付一般競争入札について

説明会資料

この記事に関するお問い合わせ先
総務部 契約課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0930
ファックス:082-431-0077
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