物品役務等競争入札参加資格申請書変更届
物品調達等及び委託役務(測量・建設コンサルタント等業務を除く)の競争入札参加資格申請内容に変更が生じた場合は、届出に必要な事項に留意して速やかに変更届を提出してください。(希望業種の追加及び変更は手続きが異なりますので、別に定める追加申請の期間に申請してください。)
受付窓口
総務部契約課(本館4階)
郵送による受付可
受付時間
8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、12月29日~1月3日を除く)
届出の必要な事項
物品役務等競争入札参加資格審査申請書変更届に係わる説明書 (PDFファイル: 157.1KB)
入札参加資格の承継承認等を行う必要のある方は、「物品調達等及び委託役務競争入札参加資格承継承認事務取扱要領」に基づいて提出してください。
書類の提出方法は変更届と同様です。
ダウンロード
【様式第2号】委任状 (Excelファイル: 78.0KB)
【様式第3号】営業所等所在調書 (Excelファイル: 96.0KB)
【様式第4号】使用印鑑届 (Excelファイル: 72.5KB)
【様式第6号】同意書 (Excelファイル: 102.0KB)
【様式第1号 D】職員数報告書 (Excelファイル: 107.5KB)
【様式第1号 F】印刷機械設備状況報告書 (Excelファイル: 96.0KB)
【様式第1号 E-1】営業種目表(「買入れ製作」「借入れ」) (Excelファイル: 116.5KB)
【様式第1号 E-2】営業種目表(「修繕」「調査・計画」) (Excelファイル: 99.0KB)
納税証明書交付請求書(収納課へ提出) (Wordファイル: 21.7KB)
東広島市役所 収納課に申請し、発行された証明書を契約課に提出してください。
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 契約課 物品役務係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0930
ファックス:082-431-0077
- このページが参考になったかをお聞かせください。
-
更新日:2023年04月03日