平成29年度事務事業シート(計画)

更新日:2016年03月25日

東広島市の行政経営システムにおける事務事業のPDCAサイクルの機能を向上させる取組みの一環として、特に市民生活への影響が大きい事務事業を対象に、平成29年度の計画を含む次の項目について、事務事業シート(計画)を作成しました。

  1. 事務事業に関する基本情報
  2. 事務事業の概要・活動計画・指標
  3. コスト情報

はじめに・目次

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくは下記リンク「各種ファイルを表示するために」をご覧ください。

部局別一覧

個別の事務事業の内容については、各担当部署へお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 行政経営係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館3階
電話:082-420-0907
ファックス:082-420-0415

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