指定給水装置工事事業者の指定申請について

更新日:2016年12月01日

指定給水装置工事事業者の指定申請

新規に指定を受けられる場合

新たに指定を受けようとされる事業者の方は、申請書に必要な書類を添付の上水道局へ提出してください。様式は下記のリンクからダウンロードできます。

指定を解除したい、または休止したい場合

「指定給水装置工事事業者(廃止・休止・再開)届出書」に必要事項をご記入の上、水道局へ提出してください。様式は下記のリンクからダウンロードできます。

主任技術者の異動があった場合

「給水装置工事主任技術者選任・解任届出書」に必要事項をご記入の上、水道局へ提出してください。なお、技術者の登録には主任技術者免状の写し・会社との雇用関係の解る証書の添付が必要です。
様式は下記のリンクからダウンロードできます。

その他指定にかかわる事項について変更があった場合

「給水装置工事事業者指定事項変更届出書」に必要事項をご記入の上、変更事項に応じた資料を添付し水道局へ提出してください。
(資料は当初申請時に添付していただいたものと同じです)
様式は下記のリンクからダウンロードできます。

この記事に関するお問い合わせ先
水道局 給水課 
〒739-0025
東広島市西条中央二丁目5番18号
電話:082-421-3665
ファックス:082-422-0440
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんので、ご了承ください。また、暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。