令和3年度東広島アザレア賞の表彰対象者の募集について

更新日:2021年09月22日

募集概要
内容

東広島市では、教育、文化およびスポーツの分野で功績をあげた人または団体を対象に、東広島アザレア賞を授与しています。

この度、令和3年度東広島アザレア賞の対象者を募集しますので、お知らせします。

募集要項

 令和3年1月1日から令和3年12月31日までの間に教育、文化およびスポーツの分野で、大会またはコンクールに出場し、次の表彰基準に該当する功績をあげた人または団体

表彰基準一覧表
区分 対象 功績
国際規模 市内に居住・通学・通勤する人、本市出身者または市内に所在する団体 原則として第3位相当までに入賞
全国規模 市内に居住・通学・通勤する人または市内に所在する団体 第2位までに入賞

ただし、功績をあげた分野について、職業として携わっている場合や国、地方公共団体または公共的団体が関与しない大会などで入賞した場合は対象外です。

応募方法

応募書類

1.該当者調書2.添付書類を付けて応募してください。

 

1.該当者調書(必須)

(個人用)該当者調書(個人様式)(Wordファイル:20.6KB)

(記入例)該当者調書(個人記入例)(Wordファイル:35.3KB)

(団体用)該当者調書(団体様式)(Wordファイル:21.7KB)

(記入例)該当者調書(団体記入例)(Wordファイル:31.8KB)

 

2.添付書類

□表彰状の写し(必須)

□大会の概要が分かる要項など(必須)

(調書に記入した項目が確認できるもの)

□新聞報道等の写し(任意)

提出方法

1.紙または2.電子申請で応募してください。

在学生は学校を通じて応募してください。

1.紙での応募

上記の書類をご準備の上、生涯学習課まで郵送またはファックスで提出してください。

〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号北館2階
ファックス:082-422-1610

2.電子申請での応募

次のリンク先から電子申請の手続きを行ってください。上記の調書をダウンロードし、ご記入の上、添付してください。

https://s-kantan.jp/city-higashihiroshima-hiroshima-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=8049

【注意事項】

システムのメンテナンスなどにより、一時的に利用できない場合があります。

 

担当課

生涯学習部生涯学習課

応募締切

令和3年11月12日(金曜日)まで

ただし、この日以降に該当する功績をあげた場合は、

令和4年1月6日(木曜日)まで

その他

・審査の結果は、令和4年1月下旬に通知を行う予定です。

・表彰式は令和4年2月23日水曜日の予定です。

・推薦にあたっては、本人の了承を得てください。

・提出された個人情報は、東広島アザレア賞の表彰でのみ使用します。

・応募書類は返却しません。表彰状の原本を提出しないように注意してください。

この記事に関するお問い合わせ先

生涯学習部生涯学習課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号北館2階
電話:082-420-0979
ファックス:082-422-1610
メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。
アザレア"表彰"賞"