かもしだす東広島の魅力インスタフォトコンテスト2020

更新日:2020年02月05日

市観光振興課公式インスタグラムでフォトコンテストを実施します。
東広島市の魅力が伝わるような、ステキな瞬間を写真にとって投稿しませんか?
入賞者には、豪華賞品をご用意しています!
詳細は以下のとおりです。
皆様からのたくさんの投稿を、お待ちしています。

[コンテスト名]
かもしだす東広島の魅力インスタフォトコンテスト2020
[応募方法]
1.東広島市観光振興課公式インスタグラム
https://www.instagram.com/higashihiroshima_tourism/)をフォロー。
2.コンテスト応募用タグ『#kamosu_hh2020』をコメント欄に入力。
3.撮影した場所をコメント欄に記載し投稿。
[応募条件]
東広島の魅力を伝える写真であること
投稿を見ることによって、東広島へ来訪したいと思える写真であること
[応募期限]
令和2年2月5日(水曜日)~令和2年3月8日(日曜日)
[結果発表]
令和2年3月中旬(予定)
[入賞者数及び賞品]
大賞 1点(賞品:東広島の魅力小包10,000円相当)
入賞 3点(賞品:東広島の魅力小包3,000円相当)
[選定審査]
市民による投票により実施する
[入賞者の発表など]
・はじめに、入賞候補者を選定し、連絡が取れた方を入賞者として決定します。
・入賞候補者には、Instagramのメッセージを利用して連絡し、連絡が取れた時点で入賞者を決定します。
・入賞者及び入賞した写真は、東広島市観光振興課公式インスタグラム及び東広島市ホームページ等で発表します。
・商品発送の都合上、入賞者は日本国内在住の方に限らせていただきます。
[注意事項]
(1)応募期間中であれば、1アカウントにつき何回でも投稿可能ですが、入賞は1アカウント1作品に限らせていただきます。
(2)応募期間中にInstagramアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募が無効になります。
(3)人物を主題とした写真を投稿する場合は、被撮影者の了解を得たもののみとしてください。肖像権に関するトラブルは、運営者は責任を負いません。
(4)以下の内容にあてはまる投稿は禁止します。また、運営者が以下の内容にあてはまると判断した場合は、審査対象外とします。
・第三者の著作権、肖像権、その他の諸権利を侵害するもの。
・他の印刷物、展覧会などで使用されているもの
・公序良俗に反するもの
・立入禁止、撮影禁止場所で撮影したもの
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為にあたるもの
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
・他の個人、企業、団体等になりすましたもの
・本コンテストの適正な運営を妨げるもの
・Instagramの利用規約・法令に違反するもの
・その他運営者が不適切と判断するもの
(5)投稿いただいた写真は、東広島市観光振興課公式インスタグラムで行うコンテストの広報活動に利用させていただくほか、東広島市ホームページ・フェイスブック及び広報誌等に掲載させていただく場合があります。第三者の2次利用をご承諾いただける方のみ、ご応募をお願いします。
(6)投稿作品の全ての著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)は市に帰属するものとします。
[実施要領]
かもしだす東広島の魅力インスタフォトコンテスト2020(PDF:80.8KB)
[お問合せ]
観光振興課(電話:082-420-0941)

インスタ,インスタフォトコン,フォトコン,かもしだす,東広島の魅力