広報東広島_令和2年2月号(No550)

更新日:2020年02月27日

  • 紙面イメージ(広報東広島_令和2年2月号(No550))

今月号の特集は、「ちょっといいネタ みーつけた!」です。

情報があふれる今の世の中、皆さんはどうやって情報を得ていますか。

今まで知らなかった、または使っていなかった方法で、あなたにとっての「ちょっといいネタ」が見つかるかもしれません。

今回の特集ページは4~7ページ、ぜひご覧ください。

 

掲載した内容に次のとおり誤りがありました。お詫びして訂正します。

〇16ページに掲載の「広島ファミリー相談室 無料相談会」

・内容

<誤>

午前/父母の別居・離婚に直面するこどもの気持ちを、おはなしとグループワークで考えます。

午後/家族の問題(離婚、面会交流、養育費、相続など)についての個別相談

<正>

家族の問題(離婚、面会交流、養育費、相続など)についての個別相談

13時~14時30分:面会交流と養育費に関する講演会

申込締切:2月21日(金曜日)

 

・問合せ・申込み先

<誤> EPIC広島ファミリー相談室

<正> FPIC広島ファミリー相談室

 

〇34、35ページに掲載の「夜間休日一次救急当番医」の表の部分

<誤> 1月

<正> 2月

新型コロナウイルス感染防止のため中止する催し等

新型コロナウイルスの感染の拡大を最小限にとどめるため、イベント等を中止する場合があります。
楽しみにされていた皆さんには大変申し訳ありませんが、ご理解をお願いします。

中止または延期が決定したイベント等は、随時以下のページに掲載します。

中止または延期が決定した催しはこちら

個別ダウンロード

1ページ、36ページ
2ページ~
4ページ~
8ページ~
9ページ~
16ページ~
19ページ~
24ページ~
32ページ~
34ページ~
この記事に関するお問い合わせ先

政策企画部 広報戦略課
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館5階
電話:082-420-0919
ファックス:082-422-1395
メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。