広報東広島_令和2年10月号(No558)

更新日:2020年09月18日

  • 紙面イメージ(広報東広島_令和2年10月号(No558))

今月号の特集は、「デジタル技術で生活が便利に」です。

インターネットはいまや、電気やガス、水道などのように生活に欠かせないものの一つです。特にここ数カ月は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、インターネットを活用し、会社以外の場所で働くテレワークの導入などが一気に進みました。本市でもデジタル技術を活用したさまざまな事業を推進しています。今回の特集では、インターネットとの付き合い方や利便性・変化のほか、身近な事例を紹介します。

特集ページは2~6ページ、ぜひご覧ください。

 

掲載した内容に次のとおり変更と訂正がありました。

お侘びして訂正します。

〇10,11ページに掲載の第30回東広島市生涯学習フェスティバル~市全体を学びのキャンパスに

・講座番号9「お酒ができるまで~醸造のふしぎ」の講師

<正>

吉田 裕一さん

<誤>

吉田 裕二さん

新型コロナウイルス感染防止のため中止する催し等

新型コロナウイルスの感染の拡大を最小限にとどめるため、イベント等を中止する場合があります。
楽しみにされていた皆さんには大変申し訳ありませんが、ご理解をお願いします。

中止または延期が決定したイベント等は、随時以下のページに掲載します。

中止または延期が決定した催しはこちら

個別ダウンロード

1ページ、36ページ
2ページ~
7ページ
8ページ~
13ページ~
16ページ~
22ページ~
32ページ~
34ページ~
この記事に関するお問い合わせ先

政策企画部 広報戦略課
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館5階
電話:082-420-0919
ファックス:082-422-1395
メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。