東広島市インターネット公売について

更新日:2021年09月15日

 東広島市では、市税滞納処分により差押えた財産について、KSI官公庁オークションのインターネット公売システムを利用した公売を実施しています。
 インターネット公売に参加する際は、「東広島市インターネット公売ガイドライン」および「KSI官公庁オークションに関する規約・ガイドライン」をよくお読みになり、内容に同意のうえでご参加ください。

東広島市インターネット公売(一覧)

公開中のインターネット公売

令和3年度 インターネット公売実施予定表

(注)市の都合により実施しない場合があります。

KSI官公庁オークションページ【東広島市】

下記のロゴをクリックして「KSI官公庁オークションページ【東広島市】」をご覧ください。

KSI官公庁オークションのロゴ画像

画像が表示されない場合は下記のリンクをクリックしてください。

ガイドライン・注意事項など

KSI官公庁オークション

落札後の手続について

インターネット公売様式

送付先:「東広島市役所財務部収納課 公売担当」
様式には、依頼書と記入例との2枚が含まれています。

この記事に関するお問い合わせ先
財務部 収納課 調査係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館5階
電話:082-420-0912
ファックス:082-423-4968
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。
公売,インターネット公売,KSI官公庁オークション