【利用制限の解除(10月15日~)】集会所

更新日:2021年10月12日

集会所利用者及び指定管理者の皆様へのお知らせ

県による「新型コロナ感染拡大防止集中対策」が10月14日をもって終了することを受け、広島県の取扱いに準じる形で、市有集会所について施設の利用制限を解除します。

1.対応方針
通常どおり午後9時以降の利用も可能とする

利用時の留意事項

再開後、利用を開始される際には、次のような感染防止対策を講じた上で、利用していただくよう、お願いします。

また、国が公表している感染症対策のチラシを以下に掲載しておりますので、参考にしてください。

・三つの密の発生が原則想定されないこと。

・入場者の制限や誘導、手指の消毒設備の設置、マスクの着用等、適切な感染防止対策が講じられること。

・イベントの前後や休憩時間等の交流を極力控えること。

・密閉された空間で、大声での発声、歌唱や声援又は近接した距離での会話等が原則想定されないこと。

この記事に関するお問い合わせ先

地域振興部 地域づくり推進課
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 北館1階
電話:082-420-0924
ファックス:082-423-0270
メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。
集会所、新型コロナ