【入場無料】第74回“社会を明るくする運動”、令和6年度「青少年の非行・被害防止に取り組む運動」東広島市推進大会

更新日:2024年05月21日

第74回“社会を明るくする運動”東広島市推進大会が開催されます!

7月は、“社会を明るくする運動”、「青少年の非行・被害防止に取り組む運動」の全国強調月間です。
犯罪に陥った人や非行に陥った青少年の更生保護と青少年の非行・被害防止や健全育成について市民の理解と意識の高揚を図るため、推進大会を開催します。
入場無料、予約不要です。

第74回社会を明るくする運動東広島市推進大会チラシ

日程

【日時】    令和6年7月27日(土曜日) 13時半から16時
【場所】    東広島芸術文化ホールくらら(大ホール)

大会内容

開会宣言

開会行事

講演(講師 上栗哲男氏)

アトラクション(東広島市立中央中学校 吹奏楽部)

閉会行事

“社会を明るくする運動”、「青少年の非行・被害防止に取り組む運動」の全国強調月間について

7月は、“社会を明るくする運動”、「青少年の非行・被害防止に取り組む運動」の全国強調月間であるため、市内の様々な地域の街頭で啓発活動が実施されます。

この記事に関するお問い合わせ先

生涯学習部 青少年育成課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 北館3階
電話:082-420-0929
ファックス:082-420-0414

​​​​​​​メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。