6月22日開催!東広島こい地鶏のパエリア作りワークショップ@道の駅湖畔の里福富

更新日:2024年05月15日

開催場所・会場
道の駅湖畔の里福富
開催日・期間
6月22日
エリア
福富
イベントの種類分野
イベント / 講座・教室 , 生涯学習
イベントの詳細
内容

東広島市の「食のまち」としてのブランド化を図るべく、食コンテンツの創出とプロモーションを展開するために活動中の地域活性化起業人による、東広島の特産品を使ったワークショップを開催します!

この取り組みは、令和5年11月から道の駅湖畔の里福富 調理実習室を会場として始まりました。

今回は夏のキャンプ飯にピッタリのメニュー!東広島こい地鶏のパエリアとトムミルクファームの牛乳を使ったマシュマロを作ります!

<開催日時>
6月22日(土曜日)(1)10:00~ (2)14:00~

詳細やお申し込みは下記「申込み」に掲載しているURLから外部サイトへアクセスいただき、ご確認ください。

 

対象

小学4年生以上
※未成年の方は保護者同伴となります。

定員

各回次 4組まで(※1組あたり2名まで)

申込み
関連画像
東広島こい地鶏のパエリアとマシュマロ作りワークショップ
費用

1組1,500円
※1組あたりパエリア2人分とマシュマロ小カップ2個分を作ります。
事前の支払いをお願いしますので、キャンセルポリシーにご注意ください。

持ち物

エプロン、ハンドタオル

講師

東広島市地域活性化起業人 末田 朝子氏
(株式会社ABC Cooking Studioより出向)

関連イベント

この記事に関するお問い合わせ先

産業部 ブランド推進課
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館8階
電話:082-422-1032
ファックス:082-422-5805

メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。