がんばる人たちへの「感謝と応援メッセージ」を紹介します!

更新日:2020年07月29日

感謝と応援メッセージ

ここでは、「新型コロナウイルス感染症対策 感謝と応援寄附金」の募集とともにみなさんから寄せていただいた、医療従事者や福祉関係者等、最前線で頑張っていただいている方々への「感謝と応援メッセージ」を紹介します。

 

○ご苦労様です。
精神的にも肉体的にも大変な業務だと思います。
言葉で応援するしか出来ません。頑張ってください。

○応援しています!!!

○大変な仕事だと思いますが、身体に気を付けて頑張ってください。

○感染症対策のため日夜懸命に取り組まれている医療・福祉関係の皆様に、心より感謝申し上げます。

○日々現場での患者様と御自身の大切な命を守りながらの闘いには、僕には想像でしか解りませんが、大切な命の責務を果す使命感も含め感服致します。一人でも多くの命を自身も気を付けながら救ってあげてください。

○新型コロナに感染する危険性が高い中での粉骨砕身のお働きに、心からの敬意と感謝を申し上げます。

○毎日感染のリスクを負いながら頑張って下さっている皆さん、有難うございます。感謝の言葉しかありません。皆さんのおかげで多くの方が助かっています。

○自身の健康に気を付けてがんばって下さい。

○体調をくずし何回か緊急外来へ。
私の話をゆっくりと耳を傾けて下さり気持ちがすごく楽になりました。ありがとうございました。
頑張って下さい。でも少し身体を休めて下さい。私達も頑張ります。

○大変な状況の中、いつも私たちのためにご尽力くださりありがとうございます。

○医療、福祉事業でご尽力いただいている方に本当に感謝しています。
頑張ろう!東広島!コロナに負けるな!

○日々ご苦労様です。お身体に十分ご自愛の上、引き続きご活躍くださいますよう、よろしくお願いします。

○日々、感染のリスクと隣り合わせで戦っている皆様、とても尊敬しております。どうか、ご自身の健康にも気を付けて、引き続き頑張って頂ければと思います。

○がんばって下さい。
我々市民も共にがんばります。

○日夜感染リスクに立ち向かわれる医療福祉に関係する方々に感謝です。
私たち一人一人の<新しい生活様式>で一層の負担軽減で応えます。

○大変な中、日々ありがとうございます!!
皆様の決死の行動に、我々は支えられています。

○医療、福祉の最前線で働いて下さっている方、私たち市民のためにありがとうございます。
皆様のご健康を祈っています。
そしてコロナウイルスが早く終息しますように。

○頑張って下さりありがとうございます。
心から感謝しています。お身体に注意されますように!

○東広島市という同じ地域に暮らし、働く仲間として医療・福祉等の最前線で働いてくださる皆様のお役にたてればと存じます。共にこの苦難を乗り越えましょう!!

ふるさと寄附金受付サイト「ふるさとチョイス」に寄せられたメッセージ

こちらもあわせてご覧ください。

ふるさと寄附金受付サイト「ふるさとチョイス」応援メッセージ
https://www.furusato-tax.jp/city/message/34212

この記事に関するお問い合わせ先
生活環境部 地域づくり推進課 市民協働推進係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 北館1階
電話:082-420-0924
ファックス:082-423-0270
メールでのお問い合わせ
メッセージ,コロナ,コロナウイルス,医療従事者,福祉関係者