ホームページの情報が参考になったかをお聞かせください

更新日:2019年04月01日

各ページの下部に「このページが参考になったかをお聞かせください。」という項目を設置しました。この項目は、本市ホームページをよりよくしていくため、ページをご覧になった皆様からのご意見のご協力をいただくためのものです。

1.回答方法

質問1~3は、選択肢「1.」~「3.」のラジオボタンのいずれかをチェックしてください。

質問4は、質問1及び2で選択肢の「3.」を選択した場合に理由をお聞かせください。自由記述欄ですが、暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。また、入力いただいた内容について市から回答はいたしませんので、ご了承ください。

入力終了後「送信」ボタンをクリックすると、回答終了です。

2.回答いただいた内容について

回答いただいたページのタイトルと併せて、回答内容がシステム管理者に届きます。その後、システム管理者で定期的に集計し、各ページの作成を担当する所属に伝達します。

3.市からの回答が必要なお問い合わせについて

各ページ下部に緑色の枠で囲まれた「この記事に関するお問い合わせ先」にお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

政策企画部 広報戦略課
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館5階
電話:082-420-0919
ファックス:082-422-1395
メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。
このページが参考になったかをお聞かせください。