【お知らせ】物品調達等及び委託役務の条件付一般競争入札の実施について

更新日:2016年11月13日

物品調達等及び委託役務に係る条件付一般競争入札を実施します。

1 条件付一般競争入札

 公告する入札参加資格に一定の条件(営業所等所在地など)を付した上で、その全ての条件を満たす入札参加希望者の競争により落札者を決定する方法です。

2 対象案件

 種目又は業種の種類別に、段階的に実施します。

(1)物品調達等

平成26年度

買入れ・製作、一般印刷、電算帳票、複写、地図、電算入出力・印字等処理、デザイン、看板・懸垂幕、指定ごみ袋

平成27年度

備品・施設<小規模>修繕

平成29年度

借入れ

(2)委託役務

平成26年度

自家用電気工作物保安管理<外部委託承認>、環境測定(計量証明事業)、エチレンオキシド濃度測定、水道法に基づく水質検査、理化学検査、データパンチ入力、データ処理、ヘルプデスク業務、調査・計画、イベント<企画・運営>、イベント<会場設営(屋内)>、イベント<会場設営(屋外)>、イベント<音響・照明操作>、広告・広報、ビデオ撮影等、選挙用ポスター看板設置撤去<福富・豊栄・河内>、選挙用ポスター看板設置撤去<西条・八本松・志和・高屋>、選挙用ポスター看板設置撤去<黒瀬>、選挙用ポスター看板設置撤去<安芸津>、テープ起こし、翻訳、貨物運送、特定信書便事業、旅客運送、車両運転、集団<車両>検診・健康診断、臨床検査、レセプト作成・医療事務、水質計装設備点検、労働者派遣

平成28年度

建築物清掃、空気環境測定、空調ダクト清掃<日常>点検、貯水槽清掃、排水管清掃、害虫防除駆除<ねずみ等害虫>、害虫防除駆除<蜂>、害虫防除駆除<シロアリ>、環境衛生維持管理、ボイラー運転<日常>点検、建築物の定期点検、自家用電気工作物保安管理<技術者常勤>、消防設備点検、施設警備、巡回警備、イベント会場等警備、機械警備、受付・案内、電話交換、自動ドア<日常>点検、消防・防災行政無線設備点検、学力調査・体力測定、学校給食調理<現地調理1日700食以上>、税申告相談指導業務、税務窓口等業務、水道料金等収納業務、配水池等床面<ロボット>清掃

3 公告の方法及び仕様書の掲載

 契約課横の入札情報掲示板及び市ホームページに案件ごとに掲載します。

市ホームページの掲載場所

(1)物品調達等

ホームページトップの「産業・契約」>「物品調達等及び委託役務」>「物品調達等及び委託役務」>画面左のメニューの「物品調達等」>「発注情報(入札/公開見積り合わせ/プロポーザル等)」

(2)委託役務

ホームページトップの「産業・契約」>「物品調達等及び委託役務」>「物品調達等及び委託役務」>画面左のメニューの「委託役務」>「発注情報(入札/公開見積り合わせ/プロポーザル等)」

4 公告の予定日

 四半期ごとに公表します。

5 入札方法

 紙入札により行います。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 契約課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0930
ファックス:082-431-0077

メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。