令和3・4年度災害時応急対策活動等に関する基本協定(災害協定)について

更新日:2020年10月26日

令和3・4年度災害時応急対策活動等に関する基本協定(以下「協定」という。)から既に令和3・4年度競争入札参加資格(建設工事)をお持ちの方も協定締結が可能となります。

協定締結

希望資格

協定締結を希望できる者は、建設業法上の主たる営業所を東広島市内に有する者のうち、次のいずれかを満たす者とします。

(1)新たに当初申請又は追加申請をする者

(2)既に東広島市の令和3・4年度競争入札参加資格(建設工事)を有する者

※令和3・4年度から競争入札参加資格(建設工事)をお持ちの方の協定締結が可能です。

協定締結の方法

(1)協定締結の希望は、 当初申請又は追加申請 の期間のみ受け付けます。

(2)協定締結を希望する者は、以下の申請様式を作成し提出してください。

申請様式

変更届

協定締結後に申請内容に変更が生じたときは、遅滞なく変更様式を提出してください。

変更様式

この記事に関するお問い合わせ先
総務部 契約課 工事契約係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0930
ファックス:082-431-0077
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。