新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた工事及び業務の一時中止措置等について

更新日:2020年05月22日

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた工事及び業務の一時中止措置等については、別紙のとおり国土交通省から通知されているところですが、東広島市では、個別の意向確認の代わりにこのページで周知します。それ以外は国土交通省と同様の取り扱いとします。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための様々な取組によって工事従事者や業務従事者の確保などの面で工事又は業務の継続が難しい状況がございましたら、市発注担当課の監督職員にご相談ください。

更新内容

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた工事及び業務の一時中止措置等について情報を随時更新しています。更新内容については、以下のとおりです。詳細については、上記PDFをご確認ください。

令和2年3月13日更新

工事及び業務の一時中止措置の期間を令和2年3月19日まで延長できることとします。

令和2年3月17日更新

工事の一時中止措置等の対応に伴う中間前金払及び部分払の措置について更新しました。

令和2年3月26日更新

工事及び業務の一時中止措置等について、令和2年3月20日以降の取扱いを更新しました。

令和2年4月17日更新

緊急事態宣言を踏まえた工事及び業務の対応について更新しました。

令和2年4月24日更新

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策の徹底について更新しました。

令和2年5月12日更新

緊急事態宣言を踏まえた工事及び業務の対応の延長について及び円滑な発注及び施工体制の確保に向けた具体的対策について更新しました。

令和2年5月22日更新

新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言の一部解除後における工事及び業務の対応について更新しました。

 

 

この記事に関するお問い合わせ先
総務部 契約課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0930
ファックス:082-431-0077
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。