キーワードでさがす

更新日:2016年11月28日

共通ヘッダーから下図のようにキーワードによる情報検索が行えます

 Google検索を利用した検索方法によりさまざまな条件で、キーワード別に検索することができます。
 画面上部(共通ヘッダー)にある、キーワード検索用の入力欄に、探したい情報のキーワードを入力し、「検索」ボタンをクリックします。
 スペースを挟むことによって複数のキーワードで検索することもできます。

 (例) 「粗大ごみ」の「出し方について」の情報を探したい場合は、「粗大ごみ 出し方」と入力してください。

 また、各分類にチェックを入れた状態で「検索」ボタンをクリックすると、各分類に関連するページのみを検索結果として抽出することもできます。

 (例) 大分類「産業・契約」に分類されている「ごみ」の情報を探したい場合は、「産業」を選択し、「ごみ」と入力してください。

検索結果一覧ページ

 該当するキーワードを含む検索結果の一覧が表示されます。目的の情報があれば、タイトル(1)をクリックしてください。該当のページがご覧になれます。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 広報戦略監
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館5階
電話:082-420-0919
ファックス:082-422-1395

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。