東広島市日本酒の普及の促進に関する条例

更新日:2016年12月01日

東広島市日本酒の普及の促進に関する条例が制定されました

 平成25年6月7日の平成25年第2回市議会定例会において、「東広島市日本酒の普及の促進に関する条例」が全会一致で可決され、平成25年7月1日に施行されます。

 この条例は、本市の伝統産業である日本酒による乾杯の習慣を広めることにより、日本酒の普及を通した日本文化への理解の促進に寄与することを目的とするものです。

この記事に関するお問い合わせ先
産業部 商業観光課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館8階
電話:082-420-0941
ファックス:082-422-5805
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんので、ご了承ください。また、暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。