営繕課担当工事・業務関連情報

更新日:2016年12月01日

営繕課担当工事・業務関連情報

入札公告情報

入札・契約に関する最新の情報は、契約課のページで公開しています。

入札・契約に関することは、営繕課にお問い合わせいただいても回答できませんので、ご了承ください。

質問回答情報

質問書の提出について

質問書の提出場所

所定の様式により、担当課(公告に記載)に提出してください。なお、参考数量書が公開されている工事の場合、参考数量書に対する質問書は、入札公告に規定された質問書の様式と異なります。質問の内容と、様式とが整合していることをよくご確認の上、ご提出ください。

提出者は入札参加希望者に限ります。

質問書の提出期限

公告において指定します。

 

質問書に対する回答について

回答書の閲覧

東広島市ホームページに掲載します。

担当窓口での閲覧とする場合は、その旨ホームページに掲載します。

回答書の閲覧期間

公告において指定します。

 

工事・業務関連様式

契約約款に規定された様式については、契約課のページよりダウンロードできます。(約款の改定などに伴い、更新される場合があります。最新の様式をご利用ください。)

なお、契約約款に規定された以外の提出書類に関する様式(営繕課で作成している様式など)については、ホームページに掲載しておりません。大変お手数ですが、契約締結後、担当職員にお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先
都市部 営繕課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館7階
電話:082-420-0951
ファックス:082-420-0986
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
また、暗号化に対応していないため個人情報等は入力しないでください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。