著作権・免責事項

更新日:2016年12月01日

著作権について

本サイトに掲載されている各ファイル及びその内容に関する諸権利は、原則として東広島市に帰属します。 
私的利用の範囲や、引用など著作権法上認められる場合を除き、当サイト上の情報を、許可なく使用・複製・転載・販売・改変・印刷配布する行為等は禁止します。

免責事項について

  1. 当サイトに掲載する東広島市以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各者の責任で管理されるものであり、東広島市の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。東広島市はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。 
  2. 当サイトから直接リンクするホームページは、下記の通りとします。
    1.公的な機関及びその外郭団体のホームページ
    2.大学などの研究機関のホームページ
    3.当サイトを閲覧するために必要なソフトウェアを提供している事業者のページ
    4.東広島市が認めた団体などのホームページ
    リンクサイトについてはあくまでも利用者の皆様の便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容などについて本市が保証するものではありません。
  3. 当サイトは、情報の正確さを期すために予告なしで内容を変更・削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 広報戦略監
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館5階
電話:082-420-0919
ファックス:082-422-1395

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。