令和6年6月任用 母子保健コーディネーター(保健師・助産師)【会計年度任用職員】の募集

更新日:2024年04月23日

募集概要
内容

妊産婦や子育て中の親子の家庭訪問や相談支援業務

募集期間 募集中 2024年04月23日~2024年05月10日

会計年度任用職員とは、地方公務員法が適用される一般職の地方公務員で、1会計年度内(4月1日~翌年3月31日)で任用される非常勤職員のことをいいます。

募集人員

2人

応募要件

市職員としての要件

次のいずれにも該当しないこと。

  1. 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
  2. 東広島市職員として懲戒処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
  3. 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

応募資格

  • 保健師、助産師の資格と経験を有する人(いずれかの資格を所持でも可)
  • 職務を行うに必要な熱意と知識を有する人
  • Word、Excel等パソコン操作が可能な人
  • 普通自動車運転免許(AT限定可)を有する人

 

勤務条件等

任用期間

令和6年6月1日から令和7年3月31日まで

勤務場所

東広島市役所2階 こども家庭課(東広島市西条栄町8番29号)または
黒瀬保健福祉センター内すくすくサポート黒瀬(東広島市黒瀬町丸山1286-1)のいずれか

業務内容

  • 妊産婦や子育て中の親子の家庭訪問や相談支援
  • その他、事業の目的のため必要な業務

勤務時間等

勤務時間

月曜日~金曜日のうち週4~5日(週28時間45分勤務、休憩1時間)

休日

土曜日、日曜日、国民の祝日及び年末年始(12月29日から1月3日まで)
※ ただし、業務の都合により別の日と振り替える場合があります。

年次有給休暇

週4日勤務の場合7日付与
週5日勤務の場合10日付与

報酬額

月額162,925円(地域手当に相当するものを含む)
通勤に係る交通費(規定により別途支給)

※ 給与改定により、支給額が増減する場合があります。

社会保険等

社会保険(健康保険・厚生年金)、雇用保険に加入します。また、公務災害補償が適用されます。

申込方法

市販の履歴書に必要事項を記入し、写真を貼付した上、資格を証する書類の写しを添付し郵送または持参により、こども家庭課まで提出してください。

持参する場合

開庁日の午前8時30分から午後5時15分までに、市役所本庁2階こども家庭課に持参してください。

郵送する場合

封筒の表側左下に「採用試験申込」と赤で記載し、裏面に差出人の郵便番号、住所、氏名を記入した上、市役所本庁2階こども家庭課に郵送してください。

申込受付期限

令和6年5月10日(金曜日)まで(必着)

その他

1か月の条件付採用期間があります。
また、地方公務員法上の服務及び懲戒に関する規定が適用されます。

この記事に関するお問い合わせ先

こども未来部 こども家庭課 母子保健係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館2階
電話:082-420-0407
ファックス:082-424-1678

メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。