カラーデザインマンホール蓋について

更新日:2017年12月05日

新しいカラーデザインマンホール蓋を設置しました。

今年度、新たに制作したデザイン蓋8種(旧市町の処理区、事業別)をブールバール
(西条駅〜芸術文化ホール「くらら」)の歩道に設置しました。

彩のある都市景観の形成や下水道の普及促進を目的として、「酒蔵通りマンホール鉄蓋」の設置「酒蔵通りデザインマンホールカード」の配布を実施しています。

 

設置したカラーデザインマンホール蓋がこちら

各デザインの由来などはこちら(PDF:421KB)をご覧ください。

デザイン蓋の設置場所

デザイン蓋の設置箇所
この記事に関するお問い合わせ先

下水道部 下水道施設課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館7階
電話:082-420-0403
ファックス:082-420-0404
メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
また、暗号化に対応していないため個人情報等は入力しないでください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。