「ノウフクマルシェ」開催のお知らせ

更新日:2024年04月03日

東広島市農福連携事業 障がい者支援施設による販売会開催

「ノウフクマルシェ」と題して、本市の農福連携事業に参加、協力いただいている障がい者支援施設(事業所)による産品の販売会を開催致します。

事業所で利用者の方々が生産に携わった野菜をはじめ、様々なハンドメイド商品をご用意しております。

試飲もございます。是非お立ち寄りください♪

日時

令和6年度 第1回ノウフクマルシェは令和6年4月18日(木曜日)に開催予定です。

場所

ゆめタウン東広島4階フードコート

販売品

商品は、農福連携事業で協力いただいた福祉事業所が携わったお野菜等です。

・生鮮野菜 (季節のお野菜や果物を取り揃えております)。

・コーヒー豆・無農薬ジャム・手芸品・木工品・花・お米・お野菜鍋セット…他、色々な産品を各種ご用意してお待ちしております。

・毎月少しずつ季節に合った商品を入れ替えてお待ちしております。また、チラシには全てを載せられませんので是非この機会にお越しください!

*開催場所、日程、出品物については、天候や感染予防の理由により変更となる場合があります。予めご了承ください。

以下でも期間限定でお知らせしています。

・デジタルサイネージ(掲示板)

~市役所本館1階、西条駅、ゆめマート西条

・市広報誌

・SNS(Twitter・LINE)

 

4月出品者のドレスコードはカープ。皆さんを「赤」でお迎えします!

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉部 障がい福祉課
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館1階
電話:082-420-0180
ファックス:082-420-0181

メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。