要介護認定情報提供申請書

更新日:2024年06月03日

要介護認定情報の提供の届出

介護サービス計画の作成等を目的に、認定調査票や主治医意見書等の写しを求める際は、以下の手続きを取ってください。

受付窓口

介護保険課(本館2階)、各支所

受付時間

8時30分~17時15分
(土曜日、日曜日、祝日、12月29日~1月3日は休み)

必要書類

・要介護認定情報提供申請書

・窓口に来た人または郵送で申請した人の本人確認書類

  (運転免許証、介護支援専門員証、職員証等)

・入所契約書、入所仮契約書、入所申込書(情報提供の対象施設が申請する場合)

・切手を貼付した返信用封筒(郵送で申請する場合)

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉部 介護保険課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館2階
電話:082-420-0937
ファックス:082-422-6851

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