基礎基本定着状況調査結果と改善

更新日:2016年12月01日

平成29年度基礎基本定着状況調査 結果と改善策

平成29年度 基礎基本定着状況調査の結果及び改善計画を掲載しました。県平均を超える結果が得られましたが,改善計画の下でさらなる生徒の学力向上に努めてまいりたいと思います。

平成28年度基礎基本定着状況調査 結果と改善策

 平成28年度 基礎基本定着状況調査が6月に行われ、その結果が8月下旬に公開されました。

本校としては、まだまだ結果として満足するのではなく、基礎的基本的な定着を図り、生徒がわかるという授業をつくっていきたいと思います。そのための改善計画を掲載しておりますのでごらんください。

平成27年度基礎基本定着状況調査 結果と改善策について

平成27年度 基礎基本定着状況調査の結果及び改善計画を掲載します。

県平均よりも良い結果ではありますが、まだまだ改善する必要がある分野があります。

改善計画に示した計画の下で、生徒の学力を伸ばして生きたいと思っています。

平成26年度基礎基本定着状況調査 結果と改善策について

 本校の平成26年度基礎基本定着状況調査の結果及び改善計画を掲載します。

すべての教科で県平均よりも数値は超えておりますので、おおむね基礎力・基本が定着できていると伺えますが、改善計画にも示しているように、応用力がまだ不足している生徒も少なくはありません。
これからも、分かる授業を目指してがんばっていきます。

この記事に関するお問い合わせ先
西条中学校
〒739-0041
東広島市西条町寺家6466番地
電話:082-423-2529
ファックス:082-423-2571
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
また、暗号化に対応していないため個人情報等は入力しないでください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。