市民課窓口及び執務室改修業務委託に係る公募型プロポーザルを実施します
市民課窓口及び執務室改修業務委託に係る公募型プロポーザルを実施します
本市では、「書かないワンストップ窓口」の稼働に向けた効率的な業務空間及び、わかりやすい窓口の整備を行うことで、「書かない、待たない、回らない」、窓口を実現し、市民サービスの向上を図ることとしています。
つきましては、次のとおり公募型プロポーザル方式による受託候補者の選定手続きを実施しますので、参加者を募集します。
参加を希望される事業者は、プロポーザル実施要領等をご確認のうえ、ご応募ください。
なお、本事業の審査期間中における審査の経緯、経過及び結果等に関する質問には応じません。
業務の名称
市民課窓口及び執務室改修業務
業務委託期間
契約締結日の翌日から令和7年11月30日まで
日時 | 実施内容 |
令和7年5月12日(月曜日) | 公募(提案の受付)開始 |
令和7年5月19日(月曜日) | 現地確認 |
令和7年5月21日(水曜日) | 質問書の提出期限 |
令和7年5月23日(金曜日) | 質問書への回答 |
令和7年5月26日(月曜日) | 参加表明書の提出期限 |
令和7年5月28日(水曜日) | 参加資格の確認結果通知 |
令和7年5月30日(金曜日) | 提案書の提出期限 |
令和7年6月4日(水曜日) | プレゼンテーション審査 |
令和7年6月中旬 | 審査結果通知 |
令和7年7月上旬 | 委託業務契約締結 |
プロポーザルに係る資料
市民課窓口及び執務室改修業務プロポーザル実施要領(PDFファイル:117KB)
市民課窓口及び執務室改修業務提案書作成要領(PDFファイル:90.3KB)
市民課窓口及び執務室改修業務仕様書(PDFファイル:142.9KB)
市民課窓口及び執務室改修業務仕様書別紙(PDFファイル:2.7MB)
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 DX推進チーム
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館5階
電話:082-420-0944
ファックス:082-422-1395
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更新日:2025年05月14日