災害復旧工事受注意向申し出について

更新日:2021年11月15日

受注意向の申出について

一般競争入札において不調になった対象案件について、受注意向のある事業者を募集いたします。

この度の募集は市内業者の方のみを対象としております。受注意向のある事業者は受注意向申出書に工事名等を記入し、総務部契約課まで提出してください(ファックス可)。

受注意向事業者の方に随意契約の見積提出依頼をいたします。なお、期間中に2者以上の受注意向申出があった案件については、競争見積による随意契約とします。

対象者

次に掲げる要件を全て満たしている事業者の方を対象とします。

ア 令和3・4年度東広島市建設工事競争入札参加資格者として認定されている業種が土木一式工事

イ 東広島市内に主たる営業所かつ本店を有する者

ウ 案件ごとに記載された認定等級を満たす者

対象案件

受注意向申出書受付期間  令和3年11月15日 ~ 令和3年11月26日

※掲載している入札公告及び設計図書は、不調となった一般競争入札時のものです。予定価格および工期(余裕期間の設定を含む)は、意向申出時に見直しを行います。

対象案件
工事管理番号 工事名・工事場所 業種・認定等級

入札公告・

設計図書

(参考)

7-103-0281

八本松地区災害復旧工事(3-2)

八本松西六丁目

※本案件は復興係数・復興歩掛適用工事です。

土木一式工事

A

公告(参考)(PDFファイル:225.7KB)

図書(参考)(PDFファイル:6.8MB)

見積依頼に係る様式

この記事に関するお問い合わせ先
総務部 契約課 工事契約係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0930
ファックス:082-431-0077
メールでのお問い合わせ
このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。