第2回職員採用説明会(オンライン)
- 開催場所・会場
- オンラインでの開催(Zoom)
- 開催日・期間
- 令和7年5月25日(日曜日)14時00分から
- エリア
- すべてのエリア
- イベントの種類分野
- イベント / 就労・ビジネス
内容 |
市役所職員の業務に興味をもっている方を対象に、東広島市役所職員採用説明会をオンラインで実施します。以下のような内容です。
ご自身のパソコンやスマートフォンからお気軽にご参加いただけますので、ぜひご参加ください。 ※本説明会ではビデオ会議ツールZoomを使用します。カメラ・マイクはOFFでご参加ください。 ※令和7年6月10日までは、本説明会を録画したものを動画サイトで公開する予定です。 |
---|---|
対象 |
東広島市役所の業務に興味のある方 |
定員 |
なし
回線の都合上開催が困難な場合は、実施日時を変更する場合があります。 |
申込み |
申込みは不要です。 |
費用 |
無料 |
持ち物 |
オンライン会議ツールZoomを使用しますので、事前にZoomが利用可能な環境をご準備ください。 開始時間までにZoomを起動し、ミーティングIDとパスワードを入力してご参加ください。 |
問い合わせ先 |
総務部 職員課 人事係 |
関連イベント
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 職員課
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館4階
電話:082-420-0909
ファックス:082-426-3114
- このページが参考になったかをお聞かせください。
-
更新日:2025年04月15日