平成29年度事務事業シート(評価)

更新日:2018年12月17日

 平成29年度に実施した390事務事業を対象に作成した事務事業シート(評価)を掲載しています。
 なお、通常版様式で作成した事務事業シートには、次の項目について、点検、検証した結果を記入しています。 

  1. 事務事業に関する基本情報
  2. 事務事業の概要・活動実績
  3. コスト情報
  4. 指標
  5. 事務事業の評価
  6. 課題及び今後の方向性

 また、通常版様式とは別に、内部管理業務等で構成し、指標設定が明確に示しがたい事務事業については、簡易版様式(上記の項目のうち「指標」及び「事務事業評価」欄を含まない様式)で作成しています。

はじめに・目次

部局別一覧

個別の事務事業の内容については、各担当部署へお問い合わせください。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくは下記リンクをご覧下さい。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 行政経営係
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館3階
電話:082-420-0907
ファックス:082-420-0415

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