青雲保育園子育て支援センター【にこにこるーむ】

更新日:2022年03月28日

★お知らせ★

開放

月~金曜日

≪コロナ対策としての運営≫

午前9:30~11:30 定員5~10組

午後12:30~14:00 (コロナ状況で変動有)

・手洗い消毒を用意してますのでお願いします
・来園前に家庭で検温をお願いします
(家族に体調不良の方がおられる場合支援センターの利用を控えてください)
・他県をまたいでお出かけされた方は2週間ほど支援センターの利用を控えてください

 

※要予約  当日電話予約開始9:00~(イベントの参加予約は当日ではありません。
   利用の際は上記「にこにこめーる」をご確認ください。

主な活動

・保育士2人・看護師1人体制で活動しています。

・すくすくサポート西条北として毎週金曜日には母子保健コーディネーターがいます。

・基本自由遊びです。園庭遊びも自由です。(イベントのある日は完全予約の日なので当日予約はありません。)

・季節の歌遊びを毎日しています。一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

・おばあちゃん・おじいちゃん・パパさんも一緒に遊びに来られています。

・当面、ランチルームでの食事は水分補給以外禁止です。

・設備について
    おっぱいるーむ個室完備
    オムツ交換スペース有
    ベビーベッド有

・ホームページでイベント情報をご確認ください。
    http://seiun-hoiku.com
    【子育て支援センターにこにこるーむについて】

青雲保育園子育て支援センター内観写真

住所

東広島市西条町寺家1427

電話番号

082-424-8081

この記事に関するお問い合わせ先

こども未来部 こども家庭課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館2階
電話:082-420-0407
ファックス:082-424-1678
メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。