ひまわり認定こども園子育て支援センター【オープンくらす】

更新日:2022年06月06日

★お知らせ★

開放

※現在は予約制です

月・水・金曜日(週3日)※イベントにより変動有
9時半~12時半
13時半~15時半
※利用の上限人数は午前、午後各5組程度です。

【対象】
6ヵ月位~未就学児のお子様と保護者
※寝相アートは3ヶ月くらいから可

PR

ひまわり認定こども園子育て支援センター「オープンくらす」では、日々子育てを頑張っているお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてお子様に笑顔になっていただけるお手伝いができるよう、様々なプログラムを準備しております。
その中でも、生後3ヵ月頃のベビーちゃんからご参加いただけるイベントとして「こども寝相アート」があります。
毎月のテーマに沿って職員が手作りしたアートを背景にして、今ここでしか撮れないお子様の笑顔・成長記録をぜひ残してみませんか。

【活動内容】
こども寝相アート・ベビー&こどもアスレチック・誕生会
学研知育あそび・リトミック教室・ひまわりクラス・生け花教室

詳しい内容をお聞きになりたい方、ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ひまわり認定こども園子育て支援センター内観写真
ひまわり認定こども園子育て支援センター内観写真

住所

東広島市黒瀬松ヶ丘29-5

電話番号

0823-82-6707

この記事に関するお問い合わせ先

こども未来部 こども家庭課 
〒739-8601
東広島市西条栄町8番29号 本館2階
電話:082-420-0407
ファックス:082-424-1678

メールでのお問い合わせ

このページが参考になったかをお聞かせください。
質問1
このページの内容は分かりやすかったですか?
質問2
このページは見つけやすかったですか?
質問3
このページには、どのようにしてたどり着きましたか?


質問4
質問1及び2で、選択肢の「3.」を選択した方は、理由をお聞かせください。
【自由記述】
この欄に入力された内容について、回答はいたしませんのでご了承ください。
市役所へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。